スタンド調整

20080817232117
なるべくウエストにぴったりするように、曲げてみた。
さすがに堅いね。
あまりライン変えなくて済みそうで安心。

【2008/08/17 23:21】 スタンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

市販スタンド

20080815222109
市販のスタンドを買ってみたけど、やっぱりウエストに隙間がかなりある…。
ローウエスト切り替えは諦めるかぁ。

しかし立川ボークスショールーム、濃い空間でした。
人形だらけってちょっと怖いよね;

通販の方が多種あるかも→クラフトショップ ポピー

【2008/08/15 22:21】 スタンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ない…

スタンド自作は諦めて、買おうと思ったら売ってるとこがわからない!
ハンズにはサイズ違いか高いのしかないし、
フィギュアとかありそうなまんだらけにも行ったけどナイ。
(初潜入だよ。濃い空間だった;)

まだレースもベールも買えてない。もちろんブーケも。
なにか作るのって、材料揃えるのが一番手間だよね。
それと作業の下準備で8割かな。

ってことは、まだ半分も終わってないわけだ。
あと10日なのに間に合うのかな。
お買い物疲れた…(´・ω・`)

【2008/08/11 19:54】 スタンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

自作は失敗

いいスタンドがみつからないから作ろうと思ったけど、
あえなく失敗…。アタマが重過ぎてひっくり返るんだよね。
色々やってみたけど、これ以上は買出しに行かないと試す事も出来ないから、スタンド作るのはもうやーめた。一番マシだったやつ買う。

どうしてもウエスト絞りたいんだけどね。
諦めるしかないよね…。くそう、頭でっかちめー。

【2008/08/10 14:59】 スタンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>