脇縫い

20080820000412
左右の肩布が幅違うけど、なんとか…。
あと少しで完成…!息切れてきたぞ(´Д`)=з

【2008/08/20 00:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

危険

朝方まで頑張ったのに、身頃がどうしてもバランス良く綴じれず、
今夜頑張ろうと思ったら、電車止まって今帰宅。

間に合わないフラグなのは気のせい!
ごはんはやめて作るよ、仕上げるよ!

【2008/08/19 20:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

境目隠し

20080819013311
スカート下部と上部の境に両耳レースつけ。
フリルが一段うまくいってなくてやり直してたら、こんな時間に。
気になって眠れないから、もう少しやろうかな。

実は週末なんだよね、披露宴。間に合わせないと〜(>_<)

【2008/08/19 01:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

襟元

20080817234501
見返しをつけて、押さえ縫いは手縫い。
いかに細かく縫うかが決め手!

【2008/08/17 23:45】 身頃 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

スタンド調整

20080817232117
なるべくウエストにぴったりするように、曲げてみた。
さすがに堅いね。
あまりライン変えなくて済みそうで安心。

【2008/08/17 23:21】 スタンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>